2009年5月31日日曜日

ケースが今まで買ったイヤホンで一番!!


ケースのデザインがMac好きには、たまりません!!何回写真とっても飽きないなぁ。
手に持ったときの重さも高級感があって良いですよ。
音は,好みが有りますからね,でも今まで色々聞いた耳で聞いても悪くないですよ。
高域のシャリ感は,このモデルの特徴で良い感じだと思います。
この辺がメーカーの狙いなのでしょ。
低域も安いイヤホンは,重低音でごまかしている感じが有りますからね。
このイヤホンの低域は,中々良いと思いますよ。出過ぎてない所もポイントでしょ。
キャラクターが有る良いイヤホンです。
jimmyモデルにしたいくらいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿